中野信子は脳科学者IQ148の天才!旦那や子供とプロフィールも

中野信子(なかの のぶこ)さんといえば、どこにでも居そうな、平凡な名前の方だと
思いがちですよね。ところがなんと!中野信子さんは、『IQ148』の脳科学者
なんです。

さらに、医学博士と作家でもあります。
名前は平凡でも、中身がちょっと違って居ましたね。

ちなみに、中野信子さんの、IQ148がどれ位凄いかと言うと、IQ120以上
からが秀才。IQ140以上からは天才と呼ばれるそうです。

東大生平均がIQ120なので中野信子さんはそれを超えていますからどれ
位凄いかですね。

当然、普通のレベルでは有りませんから、中野信子さんは子供時代からも、
協調性がなく此の子は変わっている、と言われていたそうです。

凡人のレベルを越えた、優秀な人達にはよくある話かもしれませんが・・。

今回は、そんな『IQ148』の中野信子さんの出身高校や、夫と子供と、
中野信子さんは本当は金髪なんだけど、普段はウィッグを使っているとか?

その理由と病気との関係と、中野信子さんは創価学会?なども
調査して見たいと思います。

「中野信子は脳科学者IQ148の天才!旦那や子供とプロフィールも」の続きを読む…